で...ドラマの内容は?裏話は?

先日ドラマのプロモの一環で台湾の黒柳徹子こと張小燕の「SS小燕之夜」に
ドラマの主演陣が出演したそうな。
d0060038_925767.jpg
ふわ髪がセクシーですな010.gif
記事
ドラマの内容云々よりKENちゃんの恋の噂についてがてんこ盛り!!!(笑)
噂のお相手も同席してるからさぁ大変073.gifなんか可哀想なぐらい深くえぐられてます。
d0060038_952066.jpg冒頭から恋の噂についてつっこまれており、次々といろんな女の子と噂になることについて、「俺は本能のままに生きてるだけ...」と答えたそう。
最後には結ばれないわよね(元彼女の林さんを指し?)、性格が悪いから?と聞かれると「それもそうだけど、お金に執着してないから。昔、自分の家は金持ちだったけど破産したことがあってお金を持つ事はとても疲れる」と言った。
噂の女優呉さんにつっこんで聞いてみると「最初は業界での噂がとてもよくなかったので共演は憂鬱だったけど、共演してみて彼は自分をもっていてとても自由なので誤解されると思った」と言っていた。
報道はあまり気にしてないけど彼によくない影響を与えてしまい心苦しいと語ると孝天は「君が初めてじゃないから大丈夫」と答えたとか...。

うーんとひと言でいうとKENちゃんってばイメージ通りの色男ってこと!
…と、もう共演者には手をつけるのは懲りろよ
d0060038_919577.jpg
俺は本能のままに生きてるだけ...
あ、スペースコブラのTシャツだ、薄々感づいてたけどキャラ好き?
たぶん→これの白

レコチャイの訳→ここ
[PR]
by aijyanki | 2011-08-17 09:11 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧