もう7月終わるべ

あっという間でもう8月ですかい!ひー。
どうりで電車が毎日空いてる訳だ(今頃気づいた)元気だけどダルい。
引っ越し祝い?!お中元返し?!某飲料メーカーさんより差し入れで
「冷おしるこ」1ケースが届いた。なぜ...しるこ?!
暑い...あんこダメ...しるこが特に...orz
昨日、夜同僚がピザを頼んでくれたのだけど、そのあまりが冷蔵庫に
あったのを発見。冷えたピザ、すんげーカチカチ、チーズがふんだんに
使われている種類な分、武器になりそうなほどカチカチ。
名探偵コナンあたりのネタになりそうなほどに...。

■中華ニュース貼り付けをしながらもちょこちょこコメント
写真集に関するニュース←ポスターの画像も。

☆特集:遼東大審判←そこにヒゲの画像はない...(中年向け)
でもなぜこの映画に孝天がキャスティングされたのか...謎。ものすごい重厚な映画
そうですが。(翻訳してないからよくわかんないけど)
なんというかソロデビューを果たし、ミュージシャンっぽい歩みをしはじめ、
日本ではF4がブレイクして、役者の仕事はどうなるのだろうかと思って
みれば...いやーこれから朱先生はどこに向かうのでしょう。kenチャソ加油!
映画についていえば先日VANNESSの猛龍の記事を貼って思ったけれど、
スターキャストが多くて彼らがちゃんとうまく使われているのかどうか
気になります。出番の多さでなく。(VANNESSも多分そこを気にしてそう)
マジックキッチン見てより一層思ったり。
そういえば!明日から「スカイ・オブ・ラブ」が公開ですな。行きたい(σ・∀・)σ

☆特集:天国的恋火(8月公開)トップから玉山をクリック。予告画像もあり。(ガオ迷向け)
記事見ると竹内結子の写真やら記事がほとんど。
でも玉で釣る!みたいな(笑)
あー、いやだこのセリフ(冷笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-29 11:19 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧