人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに弱くて・・・

あついよ・・・
暑さに弱くて・・・_d0060038_223979.jpg
友人が「あなたのことを思い出しました」とメールで送ってきました。
私は家とか居酒屋とかでは(だらしなく)寝そべって生きているからでしょう。
(夏に限ったことじゃないが)

それぐらい夏に弱いんです・・・さらに虫が湧くし、カビるし。夏はうちの職場は大忙しで家にいることが少なく寝に帰っているような状況なんで…結構大変なことになってます。
(一人暮らしの私がこんなにしんどいんで、家族を持つ友人は本当尊敬です!!!)
加えて異常気象でだるいし・・・そんな私に母は「風呂の換気扇を24Hかけっぱなし
にせよ」とファックスをよこしてきました。カビが本当にまずいらしい。
電気代あげますからケチらないで、もしくは、って書いてありました。
「もしくは、」のあとの文章は母娘だからいいたいことがわかるが、逆にぼかしてあるのがグサリ…(笑)
by aijyanki | 2005-07-28 02:43 | ニュース

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki