追いつかない。

下の記事のレスに「DVDを見ようとしたら付録の黄色い本が
ついててDVDにたどり着けません」と書きました。
その黄色い本にものすごく感動してるところです・・・
えぇ、見たら絶対眠れなくて、明日の映画寝ちゃいそうです。
ということで今日もいくじなしであ〜スイマセン(日本語で)

さっき関西の友達が「なるとも」が関東で放送されるって
いう情報を伝えてくれました。この流れ、絶対F4迷効果
だと思います。…オイオイすごいなー
陣内智則となるみちゃん(元トゥナイト)人気ではなかろう。

d0060038_1023735.jpg今日は仕事帰りに周辺の本屋さんを探索してみました。
大きい割に品揃え薄!(台湾関連本に関して)
関連図書がいっぱい出てると聞いてたのでメモを片手に見たけど(><)でもMovie Gongとfabulous!が(偶然?意図的?)並んでましたよ。
こんな日が来たのね…としみじみしたりビビったり。
なんとMovie Gongの別冊で「STAR Asia」という雑誌も出るそうで
さきほどサイトで確認しました。
一人たりない…!( ̄□ ̄)と思いながらも感動。
d0060038_1031732.jpgその後、都会の書店で「BS&CSテレビジョン」をチェック&バイ
VANNESS&仔仔緊急メッセージ(撮り下ろしショットあり)
そして別ページには「メンバー自身がそれぞれチョイス写真集お気に入りカットを大公開」ですって!
カメラマンの木村さんとスタイリストの兼松さんの4人へのコメントも興味深いです、すごく。
ネタばれしそうなのでどれって書きませんが、「やっぱり?!これなんだ!」って納得できました★
それと同時に読みながらメンバーから見た「旭→マイベスト仔仔」みたいなのはどんなかな?なんていうのが知りたいなぁなんて思ったりしました。
[PR]
by aijyanki | 2005-07-27 02:06 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧