しょぼしょぼ

d0060038_1413188.jpgやっと見ました。F4@Tokyo
開けるまで勇気が要りました(今日もいくじなしっ)
特典はピンク地に茶色の名前の書いてあるバンダナです(笑)
あたい、首に布を巻くのが好きなので(首が短いから)
この夏のマストファッションにアイテムになりそうです(虚言)

予想以上によかったーーーーーー!
残念なのは若干のアートワークぐらいだろうか、なぜそこをそこの位置に?なぜその尺?などなど。
ほんとにほんとに微細なことですがせっかくの写真を効果的に生かせてないシーンかも?!と単なる素人のワガママですが(^^;)
でも素材がよすぎるから全然オッケーですけどね(^ー^)

あぁっ、みなさんはどのページがお気に入りなのでしょう(ドキドキ)
今まで写真集の感想を見ないようにしてたのでまっさら状態で臨み
ました。
知ってる場所で4人が戯れているってものすごく不思議です。
(まがりなりに東京育ち…ひきこもりがちですが)
全体的な印象としては…そうですねぇ。
私的に「木村さん(カメラマン)どうしてわかるの?」っていうような
見たかったシーンがものすごいあって、嬉しいような焦るような?そんな印象
でした。(いい表しようのない感情、そしてときめき)

個人のシーンでいえばそうですねぇー
旭さんはオーラ出しまくりなアンニュイな写真ばかりだったかも?!
見てため息が出そうでしたが、旭は笑顔が大好きなのでもっと〜〜
というカンジ。だから昨日貼った写真は一番好きですvあと桜の下で
たたずむ一枚…点ちょちゅ芸術的でオツ。
VANNEちゃんもポルサリーノを着て歌舞伎町でキメっ!写真は鳥肌がうぉー
って出そうになりましいたが東京タワーの施設で丸窓ごしにはしゃぐ彼と
最後の4人(銀座)のバネが好きです!なんかコンパクトで男の子っぽくて(^^)
仔仔はいつものカワイイ〜とか、無邪気〜な写真ではなく大人の男性っていう
ムードだったので迷の方はドキドキしっぱなしだったのでは?
特に様々な妄想がふくらみそうなシュチュエーションショットとしては
スーツ姿で庭園と座敷。。。(全体的にちょっぴり物憂げな仔仔)
でも誰もがつっこんでるであろうPEPSIの看板前にていたずらっぽく指差し!
はいつもの仔仔だ!とちょっとホッとしたり(^^)
KENちゃんは全体的に好きなものとのコラボショットだったような!
猫に、カメラに、ゲームに、だからなんだかいい表情が、と察しました。

そうそう付録のポスタ−がとってもとってもカワイイの〜!!
東京タワーの前で記念撮影!の4人が表情も柔らかでホントに4人で仕事
したのが嬉しいって雰囲気がよく出てました。

なんかあまりいい感想書けなくて恥ずかしいですが、満喫しましたー
あとはDVDを見るだけっ(笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-26 01:16 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧