家に帰ってきました。

d0060038_029375.jpgうっ・・・
開けれない、開けれない・・・F4@Tokyo
絶対かっこいいんだろうなー、もったいなーい、開けれないーっ(意気地なし)
心身ともに疲労なこんな時に見るのは申し訳ないので明日にします。
写真集売れてるよニュース

出張の合間に本屋さんで雑誌のチェックしてきました。
ウ゛ァネスのサングラスは下北沢で調達したそうですーーー!ドキドキ
(下北よく買い物します)あんなところにあんな素敵な人が歩いていた
なんて。(nonno情報)
DVDでーたにもF4が!といっても今回はVANNESSと仔仔のみ。
(ということは次回は旭と孝天なはずーーーーー!)撮り下ろしショット
アリ☆どこも韓流はもう古い、これからは華流!その先頭きってF4が
って書いてあるけれど、どこもかしこも華流というよりF4ばかりな気が…。
ファンなのにアレですが。
BSファンはまたまた「藍色風暴@615」と「白色巨塔」とエド&メーガン
のインタビュー(ちょこっと)そしてMARSの次はピーチガール?!という
フライング情報も。答えは下のスレッドで教えてくださった通り
「LOVE STORM」が!!でもかなり前からピーチが放送されるって話が
出ていたのでそれも楽しみです(^^)

それと友達が「MARS」のファンミーティングに行ってきたそうです。
主題歌のアラン・コーは予想より若く歌もすごくよく、メーガンはめちゃくちゃ
かわいく歌もよかったみたいです、握手会もあったみたい。
仔仔と大Sはビデオメッセージで出演だそうな。・・・サプライズってそれ?(笑)

>追記<
映画続報内容はそんなに大差ないですが。
[PR]
by aijyanki | 2005-07-25 00:24 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧