NINJYA BLUE

やっとー家に着きました。長い2日間でした!
留守の間東京では地震があったとか?!関東の方は大丈夫でしたか?

泊まったホテルがものすごく…キツいホテルでした。
フロントが9時半にしまってるし。ドアを開けるとたばこ臭いし。
殺虫剤が無造作に机の上に置いてあるし、ドライヤーないし、
今時、TV見るのに100円入れないと見れないし
しかも隣の壁がとっても薄すぎて朝っぱらからからマジレンジャーと
仮面ライダー見てることが両隣にバレました。(しかも見ながら
わ!とかあぶないっ!って独り言いってることも・・・)
あ、そうそう。
今日のマジレンジャーは京都に6人が飛ぶのですが、それはどうでもよく
敵の怪人が冥獣人キリカゲという忍者な悪い奴なのだが・・・
敵の声当ててる人が土田大(小学校1年で書ける名前)さんでした(笑)
絶対、確信犯的キャスティングだ東映のサイトに一言も触れられて
ないけど。また今年も「土田さん声優で声あててない?」って誰からもメール
来ないんですけど…。
かっこいい悪声なのに、アニメおたくのものまねに聞こえました(笑)

まぁそんな話題はさておき、明日はついに引っ越し〜。
家に持ち帰るのを忘れた土鍋が事務所にあるので帰りに取りにいきました。
うーー、この事務所ともお別れなのねーと、若干しみじみ(T0T)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-25 00:10 | ヒーロー

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧