ぐったり…

駅から猛ダッシュで走って20時58分に家に着きました。
ギリギリ「戦神~MARS~」に間に合った!!
ビデオを録画セットして、夕食買いに走ってスーパーへ。
お寿司食べたかったけど、売り切れだった。冬のくちどけポッキーが
特売になってた。いくらなんでも真夏にそれはないよ…でも買う。
家についたら、あ!そうだポストに写真集があるはずだよ!
カチャっ!と開けると…










d0060038_2581860.jpg
_| ̄|○
ガーーーーーーーーーーーン。宅急便かよ!
明日早朝から(たぶん)深夜まで引っ越しの作業で、土日は管理室お休み(私も出張だけど)なのね…取りにいけない…いつ手元に?!
管理室の受け取り票にどこから届いてるか書いてあるんだけど…不在伝票に
「F4通販事務局」と書いてあるってことは?!(恥)
ま、いいや管理人のおばちゃんF4なんて知らないし( ̄▽ ̄;)
色んなサイトに写真集の感想が書いてあるよ?見ないように見ないように…(拷問)
MARS見て電車男を見てる途中で…疲れたせいかその場でうたた寝してしまった…身体痛い。

★花のような人たちニュース(朱先生迷向け)
■遼東国際大審判
d0060038_3272275.jpg「なんでこんな写真?!」(同様3通)に免じて、できるだけ綺麗な角度の
写真を(慌てて)セレクション!
…どれもこれも貫禄があって選べません。
1:9分けも相変わらず素敵すぎて…(笑)
記者会見別記事
動画あり
d0060038_3171271.jpg“朱孝天造型成熟”
別サイトで動画を見ましたが体調崩し気味な気がしました。
共演の方たちとの組図も。左端が日本人青年役の方でしょうか。ラフなスタイルでなかなかかっこいいですね。(平成ライダーシリーズでおなじみ山崎潤さんに似てる)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-22 03:35 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧