生暖かく...

うどんにこんな記事が。
写真はあのドラマのものですが、実際はF4の記事っした!
找F4合體 浙江衛視不死心
d0060038_10334522.jpg

テレビ番組でF4再結成をしたいのに、ジェリーさんの消息が...的な(><)
10年...どうしても期待してしまうけど、こればかりは(^^;
ただ普通に4人の作品や活躍を楽しみにしていますぜ!Jerryさんのドラマや映画も見たいゾ!!



ざくり訳〜。
F4結成10年、去年から絶えずF4で再集結を望むテレビ局やメーカーが
出てるが依然として話は決裂してる。
しかし浙江衛星テレビは諦めず、近々新たなユニットの出演を目指している。
台湾版「花より男子」のメンバーにオファーをかけているが、この件については
難航しているという。
言承旭、朱孝天、吳建豪、仔仔がみんな集まる連携が取れないという。
浙江衛視の番組「中國夢想秀」は視聴率が(他番組と比べ)抜群によい、
最近はこれまでの「流星花園」を含む往年の人気番組(番組名割愛します)の
出演者を出すために公式サイトやブログなどで視聴者に要望を募ると
(番組サイトで)もらしたという。
F4ファンはそれを熱望しているが、朱孝天は「記得‧我們有約」というドラマを
撮影中、仔仔は映画を撮影中、吳建豪はCDを出す、そして言承旭の動向が
つかめず。

多くのJerry迷が不審に思うのは「拜金女王」のプロモートについて。
「拜金女王」を降板後の新しいドラマ(出演)を耳にすることはない。
マネージメント会社は「10本のテレビや映画の話が来てるが、最終的
に決定をしていません。」と回答。

朱孝天は昨日二編の撮影がうまくいってない記事を
微博にアップした、ドラマの監督とは心の距離があることや共演者の呉中天と
不仲であることを示していたが、制作側は朱孝天のジョークなので、外部の人は本気にしないで言った。

↑…アホか!(笑)(・´艸`・)
[PR]
by aijyanki | 2011-04-21 11:57 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧