短暂而美丽的爱情?

週末、ドラマ関連のマスコミ会見があったようですね!!
お写真とか動画とかいっぱいで追いきれない。。。014.gif
sina
21cn.com
大公網
sinaその2
d0060038_1228208.jpg
これいい!目の下のクマがなければパーフェクツ!(* ´Д`*)
d0060038_12283918.jpg
よくよく思い返すとヒロインがキュート系なのは久々かも。
d0060038_122852100.jpg
ライバル関係になるかもしれない共演者の呉さん(左)はママレードで共演してましたね。呉さんいくつ?
d0060038_13531030.jpg
d0060038_1229437.jpg
KENちゃんらしい自然な(不意打ちともいう)一枚。

記事のおおまかな内容は一ヶ月ほど苗栗で撮影しているがロケ地がとってもいいところで仕事だけどリラックスできるそうです056.gif(過ぎたことはどうでもいいので割愛)
時間があればまた追記します!

日本語訳→レコチャイ
うちらのケンはんをあんまりいじめんといて〜〜゚゚(´O`)°゚
[PR]
by aijyanki | 2011-04-18 13:36 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧