帰りたーぃ

えーん、まだ帰れないよぉ〜。
自分の仕事、引っ越し、イベントの手伝いあっぷあっぷです〜。
なんでこんな時期に引っ越しなのか...
他の部署は着々と荷造りされているのにうちの部署はみんな帰って
しまった(ほとんど手付かずで)どゆこと!
のんびり屋の私もイライラしはじめました、平常心平常心(><)
そんな訳でちょっと休憩でゼリーを食べながら30分ほどネット(癒)

★花のような4人ニュース
d0060038_1752294.jpg■遼東国際大審判(朱孝天主演の映画)
記者会見があったようです。(個人的におっさんぽい朱氏の画像が好きなゆえ...すいません。もっといい角度のものありました、わんさかと。)
記者会件の模様
ストーリーは敗戦後(1940年代)の中国。孝天は中国の記者で、戦前からの恋仲である林煕蕾さんが演じる日本人記者のヒロインに、敗戦を受け入れようとしない日本人青年がからむ話らしいです(なんとなく骨太な人間ドラマの予感)。ストリー中一部日本語が使われるゆえに日本語をちょこっと学んだらしいです(孝天が?)。孝天は日本語の歌を披露する予定とか。今までのイメージとは違うクールなカンジみたいで、いつも善良でいい人が続いていたので悪い役だとか違うイメージの役をやりたいと語っていたので(悪い役ではなかろうが)楽しみですな。

■F4@Tokyo
FC申し込みも今日届くって話ですが...さて?!
あと、疲労満開の私に関西の友達から「活力」メールが届きました。(おねえさん見てる?いつもありがとう!)なるともではヤパーシ、スーニュースがあったそうな。さすが関西、スーに強い(敬礼)

21時(MARS)までには帰宅したい!電車男も見逃せないヨ!
[PR]
by aijyanki | 2005-07-21 17:57 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧