眠かった一日

さっきブログを書いた後の午後の会議も眠かったです。何度堕ちかけたことか!
夕飯食べてても眠かった、電車でも眠かった、自宅に帰ってテレビを見ても
眠かったです。すいません寝ます。

スーブログじゃないですとゆるく言ってみましたが、祭なのでしばらく…
今日もこのネタでいきますゆえ。

★@Tokyo本日発売
あ、帰宅時郵便受けから厚みのある陰が見えてキタ==(・∀・)==!!
と思ったら実家の母がこっそり届けてくれたナスでした(´・ω・`)ショボーン
まだ届いておりません。

★anan
今週号に…あ、スーはいません。表紙がSMAPです。(当然ネットの世界に
SMAPの画像は存在しませんのでセルフ確認を)
真ん中のキムタクが旭に似てる。髪型とけだるいカンジが…パッと見。
旭の方が顔も背も勝ってますが、雰囲気が、雰囲気が!動画では決して
似てないけど、静止画は時々似てる気がする。旭が憧れているからでしょうか?

★流星花園
関西の友達が京都のチャンネルで見ているらしく、彼女と同じ時間に体験
しようと水曜にDVDで見返そうと決めました。先週。
そんなそばから実は時間がなくて見れなかったので帰宅すぐに先週の回
「恋をしたい女」を鑑賞。
阿寺のためを思って「3人でかかれば滋は落とせるな…やろうぜ!」
という西門&美作の誘いに「道明寺家のことには首をつっこみたくない」
といいながら本心は「アホくさ、お前らにつきあってられるか」と思ってるに
違いない涼しげな類王子やら
また待ち伏せの挙げ句、濡れてる道明寺やらd0060038_12172.jpg
(わたくしめの中での旭のイメージ/“一公尺”MVより→)
本当に女の扱いに慣れてる?と疑わしい振る舞いの西門&美作やら
滋とのデートの道明寺のバックがシースルーなアウター(後ろだけみると忍者みたいな)は旭だから許せるなとか…などなどつっこみどころ満載です。
個人的な話ですが…大学構内での道明寺と西門と美作と青和のからみのシーンで
…西門の乳首がずっと立っているのでソフトをお持ちの方は確認してください(変態)
おっと今週は温泉の回ですね!類こと仔仔の浴衣姿イイです(癒)
浴衣で体育座りしちゃうんだから(笑)かわいーv
話としては、滋さんが切ないかも(><)そしてつくしの心境に変化が?!
来週はまたまた胸キュンです。
(初めて流星の感想書いた、私)

★スー列車最新ニュース
連日とさほど変りませんが渋谷の柱広告あり
[PR]
by aijyanki | 2005-07-21 01:30 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧