謝謝台湾!

台湾TV番組からの義援金が41億円に
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yucasee-20110322-7019/1.htm
そんなにまで...!本当に感動で思い出してはジワーっとします。
本当にこのご恩に報うべく一早い復興を祈ります...チャリーン(募金箱の音)

あ、それから...ちょっと前の記事にも転載サイトさんを紹介させていただきましたが。
台湾に留学していてる中華迷さんがいろいろな明星にメッセージをいただいてくれてるそうです。
vannesszone別館






すいません、KENちゃん関連の記事っす!!
d0060038_16113471.jpg個人のブログのようですが、こんな研究記事がございました。
孝天の部分だけざっくり訳すと、

いつも楽天的な朱孝天にも、笑顔の陰には苦しい少年時代がある。
7歳で両親が離婚してから、一度ちょっとした自閉症にかかった。
彼はこの頃を振り返って語る。
「1〜2年はそういう状態だった、当時は(人と)話をするのが嫌で、何かあっても心にとどめていた。幸いこのような状況は深刻にはならなくて、中学校にあがってからは同級生と接するうちに感覚が同じになって、気持ちをわかちあえるようになった。自分でゆっくりと歩んでいって(克服した)んだ。」


こういう時期があるからこそ、人や物に向き合う力が長けているのかもしれませんね。
[PR]
by aijyanki | 2011-03-23 09:38 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧