健康で元気ならいいの

先日のチャリティでもF4迷話題騒然だった、最近の姿についてニュースが。
找Jolin營養師 朱孝天瘦成型男BY udn
d0060038_1542954.jpg

(この比較されてる写真は「桃花小妹」のものですね、これそれでも痩せてた方の写真のはず!そして左の写真、なんでこの瞬間のショット??)
読んでみると最近でもなく、一年前も確か本人がそういってた・・・!と思ってたんですけど(笑)
去年のディナーショーの時にも「アメリカで一ヶ月過ごし、毎日・・・」といい、一ヶ月前にペットショップでパパラッチされていた、もっさいオッサンからシュッとしたお兄さんに変身してて二度見しちゃったもの!
今年の初頭もアメリカにいたっぽいので、その時期が再調整だったのでしょうか。

私は桃花ぐらいなカンジも動物っぽい頃も大好きです048.gif
(色っぽいよね!)

あとkenちゃんが用意周到な話も乗ってます(笑)
(バックに枕が入ってる人ですから・・・037.gif

希望你能健康開朗049.gif



朱孝天は以前内分泌系の疾患で浮腫んでいたため、一度は「芸能人が病気なんかかからないのに」とがっかりされていた。
ところが最近の朱孝天は台湾に戻り、新しいドラマ「記得‧我們有約」ではイメチェン、すっかり痩せていた。彼はダイエットしてないそうだが、調べによると、実は蔡依林の栄養士について体の肉を減らすことに成功。

一年ぶりの台湾の新しいドラマでは新たにかっこよいスタイルをみせた。張臻緹プロデュサーは「彼にはじめてあったとき、髪を切って痩せてもらえないかと要求しました。記者会見では本当にそれをやってのけて、このドラマに賭けていることを証明したね」言った。
でも、彼はダイエットしてないと言い張る。「僕はアメリカで一ヶ月過ごし、毎日自転車を漕ぎ、太極拳をしました。それが(フィットネスに)つながったんだと思う」

彼は笑って自分はあれこれ気にしすぎたりて決められなく、思いつきで走っちゃう人なので、監督に服装を見せるのに彼は十いくつの靴を現場に持参し、薬だとか必需品を全部準備して仕事をするとのこと。「僕は仕事にすごい影響するのが怖いんだ、だから心いくまで全部準備するんだ」

外部から聞いたところ最近蔡依林と同じ栄養士に調整してもらったところ、日に日によくなっていくようで、製作関係者によれば「彼の様子は劇中の企業家の雰囲気にとってもよくあってる、okだ」そうだ。
[PR]
by aijyanki | 2011-03-21 15:57 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧