もうすぐ春だもの

Mr.Xの微博、モノクロで虫が死んでるシリーズ。

d0060038_9182088.jpg
そういうのが駄目な人はごめんなさい(>M<)

前回は死んでる蛾に自分の辛い心情を重ねていましたが、
今回は粘り強く死なないゴキブリに自分を重ねています。

我是打不死的蟑螂,我堅強,我免疫,於是我茁壯...儘管我傷痕累累,苦憤難當,但我絕不失望...因為我知道,總有一天我會散發出,最耀眼的光芒...

俺は打たれても死なないゴキブリ。
俺は頑固で、免疫力がある。そして俺はたくましい…
傷跡ができようが疲れ果てても、苦しみと憤りに耐えられなくても、
俺は決して失望しない…
なぜなら俺は分かっているから。いつの日か俺が一番眩しい光を放つと…


まだマスコミは色々プライベートなことを書き立てるけど、
KENちゃんの作品が正当な評価が受けられますように048.gif
[PR]
by aijyanki | 2011-03-10 09:31 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧