あーそうですか

これは先日の仔仔ファンミ大阪で話題になった
「バイクを返してくれない困った兄貴」を受けての発言?

嗯,周仔仔忘了我好幾個月前就跟他約好要把小紅還給他了...
不過他老人家見首不見尾早已經是件平常事了,所以我也只好繼續照顧小紅了...
其實我最為難的是到時候不知道要怎麼跟小紅解釋...
畢竟她剛到我這裡時才跑了兩百公里...
2月24日22:54 (新浪微博)

あー、周仔仔は僕が何か月も前に小紅ちゃんを返すと約束したのを忘れてしまったんだ…
でもね、あの方が姿を見せたかと思ったらいなくなって捕まえられないのは、いつものこと。
だから俺は小紅ちゃんの面倒を見続けるしかないのさ…
実は俺が一番困ってることは、返す時になって小紅ちゃんにどう説明すればいいのか分からないこと…
彼女が俺のところに来たばかりの時は、所詮200キロしか走ってなかったし…
048.gif

↑もうニマニマしてアップしてる様が浮かぶし!(´−`) ンー
ちょっと前の仔仔やヴァネスのお写真もアップしております。
新浪微博-朱孝天
[PR]
by aijyanki | 2011-02-25 09:50 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧