この二人というとteam 外国人?!

d0060038_18181273.jpg←Taiwan wave(7/30発売)
昨日新雑誌の感想書いたと思ったら別の台湾マガジンが出るそうで〜す(泣き笑い)
また仔仔とVannessが表紙ですv最新ショットですね、こりゃまた!
(たぶん色んな編集が一挙に二人に取材を申し込み一日でやったのだろう、しんくーらー)
ほほー表紙、既出のfabulous!とはまた違った趣で、モノトーンファッションですな。
(あたしはfa...の方が好きかな、表紙だけなら)
今度はどんな切り口で取材されるのか?!そしてそれ以外の2人はどんなフォローが施されているのか?!楽しみです。

team外国人とは...アメリカ育ちVanness、宜蘭(台湾の地方の土地)出身Vic
そんな彼らはF4結成当初から数年発音が怪しくからかわれ、格好のネタに(^-^)
d0060038_1933396.jpg(例えば日本のことを「ぢーべん」いいたいところを「ずーべん」といってしまったり・笑)
「流星夢幻楽園」というバラエティ番組でもそんな彼らの発音を笑うべく2人の早口言葉合戦コーナーなどもあった(笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-16 18:29 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧