からあげくんも妖精だったし

中華圏も仕事はじめだそうですね。経済よ回っておくれ!
KENちゃんのところの微博は最近はさざ波状態ですが
周辺の人たちが結構写ってる写真あげてくださっておりますな!
こちらは同じ事務所のERIKAさんの微博より転載

d0060038_10325018.jpgKENちゃんの身につけてるものって必ず「以前どこかで見たことある」ものである意味ホッとしますね。
この緑のトップスは2009年のライブのリハの時の。
メガネは2008年の日本コンサで売った素材にこだわった故に高値だった購買層の趣向を無視した眼鏡ですね!
[PR]
by aijyanki | 2011-02-10 10:40 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧