fabulous!

d0060038_144289.jpg前に紹介したあの雑誌ですが。昨日発売しました!!
発売から撮影まで18日しか間があいてなく、
まさに最新ショット!!
ヴァネスと仔仔の組み合わせって割と珍しいので新鮮な気分★
「表紙買いしちゃう一冊」と紹介した割に立ち読みで済まそうとしたのに、グラビアのあまりの二人のかっこよさに(*´∀`*)
ドキドキとRomanticが止まらない(by C-C-B)のでお買い上げしてしまいました。

まずは流星花園放映4年にして日本で大ブレイクをどう思うか
ということについては、原作の日本で最高のエンディングを飾れて
光栄と語ってました(しみじみ)
そしてお互いのことや近況やらを語る二人、とっても仲がいいなぁ〜
サードアルバムも考えてるようなことを匂わす発言を!!
インタビュアーもつっこんでたように仔仔は自分のことより
ヴァネスのことばかり語りたがる。
きっと「チッ、チッ」「ンフー、ンフー」と目を真ん丸に
して語ってたのだろう(なんとなく妄想)
他の特集では「F4@Tokyo」を撮ったカメラマンさんのコメントが。
撮影中の4人の素顔を語ってくれています…!
あぁすっごい楽しみです。
書いてもいいけど、先入観なしで読んでみてもおもしろいかな。
(とりあえず天迷の私としては「こんな写真が見たいな〜」というもの
はありそうで嬉しいです)
その他F4特集の他にも「イニシャルD」主演の3人(ジェイ/エヂ/ショーン)
の撮り下ろしとインタビューやらSE7ENくんのライブに密着グラビアやら
アバウト・ラヴに出演した塚本高史&加瀬亮のインタビュー、そして
アジアの恋する映画たちを一挙紹介、そして台湾ドラマの紹介や韓流スター
の紹介もちょこっと。かなり読み応えアリ!!
[PR]
by aijyanki | 2005-07-15 23:59 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧