観覧&チャイミひとくちメモ

先週の金曜日(1-28)はメイドインBSジャパンに仔仔が生出演と聞き
7スタへ見学に。

放送時間の少し前に現場に着いてまわりの迷様たちより
「19時45分から出るみたいですよ」と聞いて青ざめる(笑)
通算三時間余り寒風にさらされて凍死しそうに...008.gif
ガラス張りの7スタの前に迷が数十名並ばされ、さらに車道を挟んで
並ばされます。そしてスタッフさんの説明によると30人のグループづつ
1分見せてくれました。
(だいたい2回ほど見れたのでは?と思います)
すっごいほそーーーーーーーーい!!
でもかっこよかったし、可愛かったです016.gif
ドラマ撮影の影響か七三分けだったのが残念でしたが(笑)

そして翌日!
d0060038_17233552.jpg

d0060038_17234640.jpg

(りんご日報の写真は昼公演ですが)ファンミに参加してきました!!
(夜には写真撮影もチュンニン嬢もいらっしゃらなかったわ〜残念)
詳しいレポは仔迷さんに御任せとして!
COWCOWがファンミの司会をしてまして、合間にコントや小話を
挟んだ訳ですが、多田さん(伊勢丹の紙袋の方)が
ぶっちゃけF4の中で社長、一番かっこくないですか?
と持ち上げ会場から歓声が(笑)
ひとりこんな(手をひろげ)ごっつい人いますやん?
え?ごっつい?そんな人いる?と思ったら、会場のどこからか「ケンチャン」とあがったらしく...
あ、ケンちゃん?ひとりダイニングバーのマスターかい!って感じですね
って...
どの写真を見て?そして誰がごっつい...?

d0060038_1723456.jpg
4人が最後に集まった頃??
d0060038_1725146.jpg
やーーーーーーーん"(/へ\*)"))

[PR]
by aijyanki | 2011-01-31 17:26 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧