また歌うの?

ISSA 映画でショッカー役

製作発表があったそうっす。
もう最新の「俳優倶楽部」という雑誌にはちょっとレトロな格好の本郷や一文字の
カットが収録されておりました。
またISSAが主題歌か...(仮面ライダー555でも主題歌を!)しかも今回は出演まで!
ライダーフリークだとISSAは言うけど、幼少の頃はライダーやってたのか?!
(かろうじてBLACK?)(でないとしたら相当なマニアだ)
そして劇場版仮面ライダー響鬼ではPUMPの師匠、MC.ATが主題歌だか音楽を担当。

ライダーネタでもうひとつ。
アルク出版から出ている「中国語ジャーナル」の最新号ではピーター・ホーの
表紙&インタビューが。
(付録のCDにはインタビューの生声が収録されてるらしいので気になる人は購入!)
そこにインタビューの原文と対訳が載っているのですが、「着信アリ」は「有電」
なのに「仮面ライダー」はそのまんま「仮面ライダー」なんですね。
[PR]
by aijyanki | 2005-07-13 09:12 | ヒーロー

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧