じぇんだ!

d0060038_013645.jpg先日(7/2)ここのブログに某所タワーレコードで旭迷になりたての女の子に遭遇したという話を書いたのですが…。
どれを買っていいのかわからない、でもジェリーの映像が見たくてっ!
という彼女らに「流星雨Music Video」を薦めたと書いてましたね。

でも私は実は持ってないのです。
さも持ってるように絶賛したけれど。なぜ持ってないかというとー
内容は流星雨KARAOKE(流星雨のMVが収録されたVCD...ビデオCD主に日本以外のアジアで流通)
d0060038_9282644.jpgと同じものに、流星雨のNG集だから。もう思い存分味わっていると。
絶対バージョン違いのNG集だよ。
西門篇にKENのNGはないよ、と言い聞かせて。
よく行くブログさんやサイトで結構そそる感想を目にしましたが、
買わないーって。

でも今日買ってしまった_| ̄|○
いやいや違うの(誰に対する言い訳でもないが)
今日デパートでポイント還元したら2000円買い物できるって
ことに気づき、浮かれて買ってしまった。
もっと他に買うものがあるあるって思ったのですが。デパートの
CDショップにものすごい数の韓流のDVDにまじってこれだけが
なぜか売られてて、つい。
中身はKARAOKEにちょっとした挿入映像をドラマからちょこちょこ
拝借しました仕上がりに。まぁ、悪くはない。
でもなーNG集はやっぱり見たことあるような…ホームドラマCHでやった
奴かも(><)
でも日本語訳だとか中文フリガナなんかついてて、はじめましての人には
とってもお得!!なので先日薦めてよかったとホッとしてます。
ジェリーもとってもキュートだったし♪
そして改めて自分の意訳でない正しいであろう訳を見て
「なんてロマンチックなのかしら!」なんて思ったりしたけど…

「この愛を与えるも求めるも君次第」(BOUND TO YOU)
ほんっとにそうだと昔の彼氏だったり片思いの相手を恨みながら・・・
「もう寂しく君を待つのは嫌だ、愛の練習問題は繰り返し」(HERE WE ARE)
遠い昔、タレントの入り待ちに数時間待ちながらしゃべることを繰り返し
イメトレして「なんだか…私、寂しい」って夜風に吹かれた日を思い出したり
ちょっぴりホロ苦い気分にも(/へ\)

↑ま、ネタだけどね。実際笑い話だからね(強がり)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-12 00:48 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧