ちょっこし

d0060038_1595239.jpg《家和萬事興》というドラマの会見を北京でしたようですね!
ちょっこし仕事してたとは、やるぅ049.gif
ニュースはここ→sina
役所はラーメン屋の店員を演じるようです!
孝天は、自分自身はラーメンは作れないし、役もおっちょこちょいだけど、自分は料理が得意で、
「昔は貧乏で、デートで食事をするお金もなくて、自分で作った。」と言ったそうな。
F4が今年の央視春晚で再集結するのではというニュースがあるが、
これについて朱孝天は、もし本当ならメンバーは嬉しいけれどよくわからない。
全ての事はマネージャーに任せるとのこと。
d0060038_15121436.jpg
とりあえずコツコツお仕事してたんですね!今年は大陸のお仕事がメイン?


動画
↑内容は大Sが結婚したことについてコメント
[PR]
by aijyanki | 2010-12-04 15:23 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧