つっこみどころ満載。

d0060038_1321960.jpg
ミュージックパーティ@F4 Film collection見てきましたー。

会場のたぶん2/3はDVD持ってるであろう雰囲気で
「あ!ここはじめて見たわ」ってセリフがあちこちから聞こ
えてきたのでした(笑)私のまわりでそんなもんだから全体
ではどのぐらいなのでしょう。
通して一度見たら自分のひいきの人しかリピートしないのかしら???
私も旭のイリュージョンをはじめてちゃんと見ました(笑)
まさか手からビーム出してるとは...!(←編集の特殊効果だって)

そして会場のお嬢様たちがF1(自分の最特別的存在)のつっこみ
どころにハラハラしてる様子でみんなカワイイ(キュン)
「え!こんなだったっけ?」などという再発見も!!!
結構色んな掲示板やブログでも見かけました(^^)
VANNESSって客席に物を投げるの大好きなんだなぁと思ってみたり。
(つけ毛の束まで...!)
だからラスト、ひょっとしてマイクも投げた?逆にそれが上のような
マイク3本のいい図になった訳ですが(ちなみに「第一時間」歌ってる)
仔仔ってなぜいつも衣装が暑そうなんだろうと再認識してみたり、
(汗だらだら)
自分の歌より大好きなアンディ・ラゥの歌の方が若干うまかったり。
そしてなぜか仔仔は後ろ姿だけで笑える(ヘン可愛!)<幕後花絮
孝天はギターの弦切れてるし、シャウトしすぎで昇天してるし。
(タトゥが見えようがお構えなし)
あとひっつめ&透明フレームのめがねでせりあがってくる様がウケてた。
おっさんみたいねって<幕後花絮
旭のイリュージョンの影武者は何者...?!(髪形を似せてるけど踊りの
なめらかさでわかる・笑)
d0060038_17112946.jpg
↑DVDの付録より。
その他登場シーンから何からつっこみどころ満載でした♪
でもすごく温かな笑いに会場がつつまれてました、愛的領域だったッス。
[PR]
by aijyanki | 2005-07-11 13:35 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧