PEPSIと雑誌と

PEPSI 藍色風暴迷のみなさん!
メイキング更新されてます。
昨日真夜中にクリックしてバッファが100%になるまで1時間近く
かかりました...今はどうでしょう。時間かかるかな?
色々ありますがF4のメイキングもっすごいかっこいいです。
Vannessが長くそしてかっこいい(ほれぼれ)
そして旭が妙に短い(バネの半分ぐらい?)。
そして孝天はゲーム熱中しすぎ(真剣)。
仔仔は黒目がち(そしてなで肩)。
http://www.pepsi.com.cn/newbluetv.html
----
d0060038_1144206.jpgここのところ急激な台流だか華流だかのブームで雑誌がどんどん刊行されてます、ますますとどまることを知らない現状、内容をよく吟味して買わねばと思っていますが、これは表紙買いしちゃいそうな一冊!!
日本のエディターの現地での撮り下ろし&インタビューも期待です。
←fabulous!(7/14発売)

その他の雑誌などはこちらでチェック。見るとクラクラ...加油!!<我&迷
[PR]
by aijyanki | 2005-07-09 10:05 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧