人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静観

また今日もいろいろ投稿されていますね...042.gif
思っていることを吐いてくれることは、私たちファンにとって嬉しいし、
安心も不安になったりもします。でもすごく興味深いです。
ファンってどういう生き物なのか考えた点に。
我々は当事者(ファン)なので実にいろいろ考えているのは自己的にも
周りの様子を見ても知っているけれど、対象物(アーティスト)にはなかなか
わからない感情なのです。 

ファンはあり得ない体力と精神力の生き物なのですヨ☆

話戻りますが、だいたいの意味しかわかりませんが、(本当はちゃんと訳して
わかちあいたいですが、語学力がない為、スイマセン)

ことの発端は昨日の通りなのですが、Jerry迷さんが孝天に小言を言ったのを受け
腹を立てた顛末があって、「まさかJerryのファンがそんなこと言うはずがない
と思い直し、それに落ち込んであれこれ世迷い言(例えば自分よりJerryは警戒心、Vannessは楽観、仔は感情をコントロールに優れてるけどそれが足りない
こんな自分が先頭きって前を歩かなくてはいけない
とか)を言い出して
天迷は心配してという流れだったのです。
色んなコメントを見てファンがこんなに色々の角度から見て考えてるなんてと感心
したのでした。

で、「今朝Jerryと話をつけてビンタ一発でこの件はチャラにする」と書き込まれてて
「無知な人たちは、罵りあえばいいんだ!」(←消した内容)言ったように、
僕は仔ほどの落ち着きがない。誰かが俺のファンをいじめたら、絶対に仕返しする。
彼女たちをいじめていいのはこの三男(?)だけだから!


読んでて「え?それはあり得る?」と思ったら数時間後「さっきのは冗談」と書かれてコンニャロメ!と
思いました(笑)

結局9月17日 06:55に
「結局春晚のことについて本当に事情を知らない」
「誰もがその話を聞くからイライラする」
「ちょっとした発言を大きく取り上げられて混乱を招く」
「それによってこの話がこじれたら嫌だ

といった旨の内容が書かれてました。
↑はじめっからこのことだけを言えばよかったのに、カッとなる性格故、
2日間も悶々としてたんですね。

そしてこんな怖いカキコミも...(苦笑)
今朝早起きしたのは、ホテルに人の気配があった。
さらにある女から電話がかかってきて、Jerryがそこにいるなら会いたいと...
いないよと電話を切って眠れなくなった。もし彼女が誰だか知ってる人がいれば
彼女にアドバイスしてほしい。じゃないとJerryがきっと心配するはず。


こえーーーー!!
しかも...「まさかこれは孝天の幻想では?」と思わせる内容なのでもっと怖い...。
と思うと、先ほど

あり得ないよね冗談だと思うよね?
すでにホテルの人にも女性が家を出てひとりでいるなんて危ないと事情を
説明しているんだ...と。



目が離せない!!

う〜ん感情的でマジメなんでしょうね。そんなところも大好きですけど
メディアにこれからなんやかんや書き立てられませんように...025.gif
by aijyanki | 2010-09-17 13:38 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki