擔心

例のブログですが、たびたび更新されています。
ええ、内容は昨日書いた「春晩に4人結成するか否か」

しかし、書いては消しって感じなんですよね、読み切れていないうちに(苦笑)

一難去ってまた一難なのか
しゃべればしゃべるだけ墓穴を掘るのか
コメントしてる方のおおよその内容や前後の投稿文を見る感じ
ちょっと煽られてつい...?なのだろうかと推測します。
なんかドツボにはまっちゃってますよね008.gif

前回の誰かと別れた別れないの時と同様「黙ってればいいのに」
あんた、悪くないよ!!

(といいたいですが、自分の語学力がないので顔文字で意志をするしか...020.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-09-16 13:17 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧