人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sushi

先日のこと、F4迷友さんと銀座でお食事をしました〜〜003.gif
sushi_d0060038_14124746.jpg
鳥料理のお店です。本当になんとなく選んだお店でした。

入って数分に迷友さんが、
「あれ、このお店ひょっとして...KENちゃんのお寿司屋さん??」と言い始めたのです!!

去年、華流ファンタメの9月分の放送でKENちゃんが訪れてた銀座 心

今年の3月に閉店しました...007.gif
実は3月のディナーパーティの時に迷友さんたちと行こうね♪と言っていたんですが。
「閉店したそうです」という悲しいお知らせをいただき、断念したのです。

「えーーー!マジですか、ここ?」
「ひょっとして閉店して、ここができた?」

そして店員さんに真相を聞いてみようと、思うになんとなく忙しそうだったり
要領を得てないような店員さんだったりで、聞けず。。。

そして御会計に(><)
しかしせっかくだし!と出際に思い切って!店員さんに

私「美味しかったです〜(←出だしが肝心!)...ここのお店いつできたんですかぁ?」
店「3月です!!」
私「新しいんですね...そういえばここ前、別のお店で来たような...お寿司...
店「はい、お寿司屋でした」
私「お店の名前...」
店「“心”です」

ハイ、ビンゴ〜〜〜!049.gif
本当に引き寄せられた...そんな感じなのでした☆

【鳥ばか一代】http://r.gnavi.co.jp/a207506/
2階席もあるでよ〜〜
by aijyanki | 2010-09-08 13:58 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki