躍らされて〜迷さんたち加油〜

先日の朝日新聞に載ってたのもランチの時間に見つけて
発狂でしたが、今日はAERAに載っててびっくり〜〜
...はもうしなくなったなぁママ、僕はもう慣れっこになったよ。
またまた「韓流はもう古い?!」と煽り、このブームの流れを
関係者のコメントを交えて。(写真は来日のやつです)
AERAは会社で取っているので、職場の人がみんな読むんだろうな!と。
(みんなスルーするだろうなー)

FILMコレクション7/2からはじまりましたね!

さっきHMVのサイト見てびっくり。
「明星★学園」ってばBOX2と3が出る予定って...ガクン。
流星IIすらまだ買ってないのに。優先順位がわかりませぬ。
あれそんなにジェリケン出てたか?(ジュリけん←ドリフコントみたい)
留学生がくれたビデオには二人のけっこう出てるエピソード5〜6本
しかなかったのに...のばーーーーしのばし?また足下みられてる?
まだ1が手元に届いてないのですが
今日になってBOX2に(以下公式より転記)

“ファンが心待ちにしている注目エピソードを多数収録!!
ケン初登場の「不良転校生登場!」
ジェリーがビジュアル系歌手に扮する「バオロンVSアイドル」
初恋エピソードの「初恋必勝法」など盛りだくさん!!”


があるって知りました。BOX1には何が?!
ちなみに特典は
【明星★学園2 初回特典】
「明星★学園」 06年 特製卓上カレンダー
【明星★学園 3初回特典】
システム手帳用(バイブルサイズ)
オリジナルピクチャーインデックス封入(非売品)
ほしいー(棒読み)そして懲りない...
[PR]
by aijyanki | 2005-07-04 14:44 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧