七転び八起き

d0060038_9244876.jpg
実際何匹飼ってるのだろうケチュゴロウさんは(笑)
大陸の撮影前にお祈りをしなかったことに気づき、お寺に行って関係者の無事を祈るとともに
ハッと心の中に浮かんだのが、犬と猫だったのだそう。パパは早く帰るよ〜と(笑)
d0060038_9265810.jpg
特にこのkippyたんはナイーブな子で自分は捨てられたと思うのではと心配なんだそう。

うう...毛ものが飼いたいオイラです(マンションで禁止されてる)
それにしても、KENちゃんは平均2日に一回はセンチメンタルな文章を投稿しますね...。


ところで!!
グフ、買っちゃいました〜〜〜。
d0060038_9291763.jpg
…KENちゃんは来ないのに限定版を008.gif
シンデーやダーやおケルさんを拝んできます(-人-)
d0060038_9313276.jpg
ピクチャDVDなのでdisk6にはKENちゃんがプリントされています!

その前に録画ためてる韓流α見なくちゃ。。。



先に会見の話を〜〜と昨日はアプしましたが、例の祖国論の記事もなんぞや?
と思って、ななめよみしてたところレコチャイに詳細がございました!!

レコチャイ
…と、いわれたところで(><)
この話についてはファン(というかディープな迷さん)にはあまり違和感のない話
なんでしょうし、日本人にはわからない感覚なんで、そっとほとぼりが冷めるのを
待ちたいですね(^^;

とにかく無事にお仕事が終って、愛するペットちゃんたちをギュっと抱きしめて癒されて
ほしいです035.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-08-12 14:35 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧