人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会見

どうもです!!
一週間ほどネットのない環境にいた隙にじゃんじゃかドラマ関連のニュースがあって追うのが大変で
...もういっぱい写真を貼るしかないのですが(笑)

会見_d0060038_9215593.jpg

会見_d0060038_9223410.jpg
ヒロインの黄さん。黄さんも最近太極拳にはまってるらしく、撮影の合間KENちゃんと盛り上がったそうな。
それからKENちゃんにはつきものの「パパラッチに追いかけられたらどうします?」という類いの記者の質問に
KENちゃんがちょっとムッとし(お得意の)挑発的な切り返しをして、黄さんやらまわりがフォローする一面もあったと記事にありました。

会見_d0060038_9241641.jpg
…かっこいいんだけど、正式の場ってKENちゃんいつもこのファッソンな気が...

このあたりの記事とか
http://aijyanki.exblog.jp/6773864(2007年)
http://aijyanki.exblog.jp/9239045(2009年)


おまけ
会見_d0060038_9253694.jpg
劇中の俺。
↑この服もどっかで見た。アーハオ?
会見_d0060038_9261130.jpg
休憩中の俺、さわやか〜〜

ファンの心境「ほっぺがすっきりのまんまでよかった〜〜(安心)」
by aijyanki | 2010-08-11 09:37 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki