朱の動き

週末多忙でネットしてないうちにいろいろ動きがっ!!油断できないですね(笑)
まずはこれ!
自由時報

これについての翻訳はレコチャイにありました。

ブログ見たんですけど、これ前I・KENブログにあがってた豚はいくらですか?ですよね(笑)
ていうか、見てたらすっかりカイラの赤ちゃんの写真をアップしてキャッキャしてる人のブログでしたが。
カイラたん、すっかり母のボディでびっくり!!子犬ちゃんたちは色違いのリボンしてるのね。
ハナペチャ犬ラブ!!と...犬トークはそこそこにお仕事のネタにいかないと!!

土曜日、携帯に金曲のお写真送ってくれた友達サンクス!! 
私も色々探りました〜

d0060038_9244852.jpg
ほっそりフェイスライン死守!
d0060038_9245637.jpg
かっこいい〜〜
動画はこちら!うどん動画
[PR]
by aijyanki | 2010-06-28 09:35 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧