Surely someday

ケンチュウブログ日々更新されています!

6/22に発表された
紅頭髮的中國人?
これだけ見ても「そんなあーた、知らんがな!」って思いますが。
なんか不思議に思って、これは何だろう???とログインしてみました。





ここからは私の拙い憶測なのですが...スイマセン。

ははぁん...6/21にこんなことを書いていました。
你是因為日子過得太順利了,
導致你時常會忘了對自己及身邊的人負責任。
多站在別人的立場與觀點去看事情,
就會跳出你那華麗卻脆弱的框框了。

これは誰を指してるのか、はっきりわかりません。。。
さらに小Tがツィートしています。
フォローなのか?それとも兄貴に叱られたのか... i don`t think so
↑だとしたらメールで伝え合えよって感じですが(笑)

で、紅頭髮的中國人?は
これを受けて评论のところのおそらくどなたかの発言に触発?!なのでしょうか。

なんだかちょっとセンチメンタルな心境なのでしょうか。金曲賞のこと??

今日はたぶん話がかわっているのではないかと思います。

我摯愛的海洋啊,因為我們人類的無知與自大讓妳蒙受了許多痛苦。我痛恨自己的渺小,因為我無力改變人們。或許妳該發怒,吞噬這個自稱文明其實卻野蠻的世界。這樣至少我還可以回到妳的懷抱裡。我衷心的期待著。

愛する海へ対する人間の無力さを嘆いております。
シャオジェンタンやカリュホォン(@愛愛愛)のレスも!!
[PR]
by aijyanki | 2010-06-23 09:54 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧