人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは猿渡(monky bridge)です。

↑すぺーるまちがってたニャリン
海外のブログで日本名変換ジェネレーターが話題に

海外ニュースを色々見ていったらこんな記事をハケーン!
超おもしろい・・・みんなもやってみてくださいね!

ちなみに私の名前をローマ字で英名入力したら猿渡三千代でした。

すると

当然自分の意中の人をやってしまいたくならないか、同志よ。

あ?F4でやったか?んーやりましたよ。
そしてあるひとつの法則性を見出したような...。

VIC CHOW → 飯野響(ヒビキさん!)
VANNESS WU →渡辺拓海(おっ、かっこいいね)
KEN ZHU → 猿渡明(...私と同じ姓では?)
JERRY YAN → 藤原拓海(...?!)


藤原拓海?...頭文字D?

こんにちは猿渡(monky bridge)です。_d0060038_13592584.jpg
主人公:藤原拓海(コミックスより)
こんにちは猿渡(monky bridge)です。_d0060038_142927.jpg
香港実写映画版での役はこの人↑が藤原拓海(演:周“台湾所得番付1位”杰倫)
現在、香港ではSW3を抜いて観客動員数1位!!

ちょっと気になったもんで周杰倫JAY CHOWもやってみました。

藤原響でした。残念っ!!ヽ(´ー`)ノ

頭文字D公式(海外)サイト
イニD関連ニュース(YAHOO・日本語)
by aijyanki | 2005-06-29 14:09 | ニュース

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki