全アジア、マミー目線で

えーと、写真は載せられませんが
「なんでよりにもよってそんなエロい写真撮られたんだよ」
と誰も微笑みながらマミー目線で思ったのでは?
あのタイミング、あんなびっくりした顔して...
超ワロた、パパラッチ、グッジョブ!
ニュースの日本語訳

話変わって、最近私の仲間うちでサドマゾ診断が流行っています。
http://sade-maso.com/

オイラの診断結果は...
残虐な外道S
台無しにすることが目的です。

サド度
78 %
マゾ度
22 %
変態度
63 %
☆性格
親しみやすい一面も見せるのですが、aさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。あなたは基本的には他人には理解され難い思考を持ち合わせています。若干行き過ぎた傾向があり、生活に支障をきたすレベルかもしれません。
☆仕事
稼げるかどうかで判断する資本主義的な人間なのです。目的のためなら手段を選ばないところがあり、やりたい放題です。aさんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。aさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。aさんは空気が読めないというか良くも悪くも空気そのものです。なんだかんだ周りの目は気になるため、曖昧な行動をとってしまうことも。
☆恋愛
マゾ度 46%UP
金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、トラブルの原因ともなります。恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、欲望のままに行動が止まりません。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。aさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。aさんを受け入れてくれる人は決して多くはありません。そして相手のことがしばしば信じられません。


受け身OLでおっかけに青春を捧げているような私ですのでMと思ったんですけどねー(笑)
Sかどうかは別にしてけっこう当たってるかも?!

みなさんもやってみてくださいねー006.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-05-26 11:54 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧