[ I・KEN ] KEN CHU FAN MEETING 2010ー夜公演

夜公演のレポでーす。

やすともさんのトークはオレンジ色に変えてみます。

細かい修正はのちほどとしてとりあえず殴り打ちいたします、本当みずらいですが。。。



夜公演
席は1階席は最後列まで埋まっていたようです!!
(でも2階席はやはり風船が!!)

司会の海原やすよともこさん登場!
夜の部も満席ですね~と(笑)
なんと5年前の今日(4/30)なるとものロケでKENちゃんに初対面したそうです。
うどんの思い出も少々、自分たちにも楽屋花がくださって感謝。
そんな話はどうでもいい?呼びましょうかと。
ともこ「私がよんだら...ケーーン?」(拳を振り上げながら)
やすよ「一回目はどうでしたっけ?」ともこ「けーんCHU~」と再現
ともこ「じゃぁ、ケーーンチャーーーン!!
というので満場一致!!

Rainを歌いながらKENちゃん登場!
服装は白のシャツに濃紺のジャケット??にジーパンIN黒いチョートブーツ!!
今回は歌もばっちり!!

歌い終わり、司会の「どうですか?夜の部は」に
みんな興奮してるみたいだね!

〜テーマトーク〜
満席ですね~にアリガトウゴザイマス
(ファンに)前日は興奮しますよねでも当日が来ちゃうとさみしいよね(終わっちゃうから)
次にまた会えると思ってもらえれば。
優しいコメント。

☆仕事のことなど
パンフレットみなさん見ました?
d0060038_9592763.jpg

最初は可愛くて
d0060038_100360.jpg

d0060038_1002454.jpg
後ろの方はかっこいいよね!※中身はぼかしててすいません...雰囲気だけでも
どっちが普段のKENさん?に微妙な顔してちょっと考えて...まぁどっちもですね
どっちもいいですよね!ありがとうございます(苦笑)

パンフレットに犬が載ってましたがあれはKENさんのですか?
(うなずいてたけど、編集の人のフレンチブルドックでした)
一昨日の晩ですが、犬に赤ちゃんが産まれました。
とバックのスクリーンにギチギチに子犬が並べられてる写真が!!
ギャ~~可愛い!!!と会場中発狂。
僕の犬は素晴らしく、難産なので、お医者さんが帝王切開しなくてはいけないと、
切って赤ちゃんを出しました。
産んで目が覚めてきっと傷が痛かっただろうにまず自分の赤ちゃんにお乳を
あげているのに感動しました。


立ち会ったんですね!
そう、予定日がここに来る日と重なっていたのでずれるかなと思ったんだけど、
運がよくて日本に来る前に産んでくれました。お産のときは緊張しました。
その辺をうろうろしてしまったけど、お医者さんも来てくれたし、母子とも元気です。


ともこ「そうねー男の人はなにやっていいかわからないよね。」(経験者は語る)

どうしようって焦りますよね(ウロウロしたジェスチャーをして)
怒られますよね、あなたのせいでこんな痛い思いって!


ワンちゃんを見て癒されているんですね!
癒されてはいるんだけど、大変な目にもあってます。
ちょうど日本に来る前に荷物をつめなくちゃいけないのと、
お産の準備の同時進行で、荷物がなかなかつめられず結局朝の3時までかかり、
家から飛び出す感じで日本に来てしまいました(笑)


やすよ「犬の飼育のほかにはサーフィンもやられてるとか
サーフィンのキャリアは2年ぐらいで、サーフィンをやりながら
いろんなことにチャレンジしています。サイクリングとか、マウンテンバイクとか。
でも最近は赤ちゃんが産まれたのでしばらくは犬に集中しないと。

ともこ「お父さんじゃないですか!
KENちゃんニンマリしながら「オトウサン?グランパパ!」
そうだ!おじいちゃんだ(笑)
それにしても忙しい中にそんないろいろ趣味を見つけてすごいですね!
というと言葉を選んで沈黙しているKENちゃんを会場中が見守り、一瞬空気がしーんと。
「...うーん、そうですね」
アクティブな性格なんですか?
アクティブになったのはここ2年ぐらいですよ、以前はこもるタイプでした。
だけど今は大人になったので(ここで「大人になったので?!」とみんながつっこむ)
心のもちようが変わったのでいろんなところでいろんなことしてチャレンジしてます。
はい、少しは大人になったので
(会場爆笑)
腹立ったりむかつくことないんですか?
(笑)あります。
あまり怒る感じしないですけど。。。
それこそいつも優しい人が怒ったら怖いですよ(笑)
おだやかなイメージが!
いやいや、ワンちゃんが家にいるときは「ワァァァァァァァハァァァァナ」(犬を叱る様子を再現し)
って。


20代のときと雰囲気かわりましたよ!
昔は何も考えず適当にこなしてましたが、年を重ねて慎重になりました。
といいながらまた顔をポンポンとふきふき048.gif
みんながそれをシーン見守る(笑)

はじめて会ったときと比べて、去年再会した時と雰囲気変わったなぁって。そうですね、変わったと思います。

事前に「怖い人」ってきいてました!ぶっちゃけ。
4人グループでやってたじゃないですか?こわい人かもよ~って。。。
すると指で角を作って「オニ~?」とおどけ。
でも実際会うと優しくて。
よくあるんですよ、顔が怖そうだから。でも実際つきあってみるといい人だって。
僕は片親で育てられたので、人に壁をつくってしまう雰囲気があって小さいときはいつも
一人だったので近づきにくかったと思います。
でも今は年とってますので!!


なんかズケズケ入り込んですいません、訳わからない漫才師でいろいろ言って。。。
いや、お二人の言うことわかりますよ。ちゃんと勉強してないけど日本語勉強してます。
いやいや今日はめっちゃ緊張して真剣にやってます!
適当でいいですよ(笑)
初めて会ったときからあったかい人だというのはわかりましたよ!
ファンのみなさんもたくさんKENさんに会いたいですよね!

会場拍手

今の活動は?
今はとにかく新しいアルバムに制作です。
芝居や映画の話も出てるけど、また固まっていない、分かり次第お知らせします。
メインの活動は音楽です。今度は作曲にもチャレンジします。
今煮詰まっています。

じゃぁお手伝いします、私たちからインスピレーション受けてください!
会場爆笑
日本にいっぱい来てくださいね!


〜クイズ大会〜
会場に降りてのクイズです!(当選商品は割愛します)
Q.1 ON KEN’S TIMEの3曲目に入ってる曲は?
僕もわかりません(笑)
正解はLALALA。

Q.2タキシードを着た紳士と呼ばれる犬は?
ヒントはカイラです。
正解は最初は「ボストンテリア」

Q3.ホッキョクグマをモチーフとした2010年3月から
KENさんの応援キャラクターは?

タキシードを正解は白クマのけんちゃん

Q4.台湾のレシートについてるおまけとは?
「僕はわかないけど」
正解は宝くじ
プレゼントはパンフレットで使った赤い番傘でした。
僕もこんなプレゼントがなぜ出てきたのか疑問です(笑)
Q5.日本でも栽培しはじめているヒルガオ科サツマイモの
野菜といえば?

正解は空心菜
なかなか正解がでず、KENちゃんからのヒントでスープに入れてもおいしいです。
大根で炒めるとおいしい、小さいころスープに入れてよく怒られた。
プレゼントはKENセレクトトートバック。一点もの、いろんな服の生地を切りはりしてます。

Q6.台北のシンボルタワーと言えば?
正解は台北101

今回はもう2問。Q7.サーフィン用語で漕ぎ出しは?
正解はパドリング

問題忘れたけれど。答えは小龍包でした!
追加の2問はサイン入りパンフレット

スペシャルプライス!!の問題はQ7.KENへの愛を叫んでください!
KENちゃんの「準備はいい?1、2、3!!」で会場中が愛をさけぶ(笑)
商品は羨ましいな!楽屋に招待!

==New Year Partyの映像==
衣装からして夜公演のものと思われます。
WHEN YOU WISH UP ON A STAR
Kissing A Fool

暗転、海原姉妹、KENちゃんも登場。
やすよ「このパーティ3月でしたっけ?

そうです。日本のみなさんがこういう機会を与えてくれてるので感謝してます。


そして恒例の(会場)記念撮影コーナー。
前回と流れが同じなので割愛させてください。

楽しい時間はあっという間。最後となった生歌のコーナーへ
曲名は好心情と愛不停止の2曲。
今回はばっちりでした!二度目はきめる男です。
またアリガトー、See you later!OK?と立ち去る。

拍手と歓声の中「楽しい時間はあっという間だね」と海原姉妹再登場。
実はともこさんはファンミのお知らせがあったときこの日をお休みにしてもらおうとしたら
司会のオファーがあり、ファンクラブ会員のお知らせメールの「海原やすよともこさんが
司会をしてもりあげます」というのを見てガタガタ震えたそうです。

それではみんなでもう一度KENさんを呼びましょう!とアンコールを促すと...やってきました!!

走出昨天
来てくれてありがとう。また会おうね!
BYE BYE~
と投げキッスを方々にして去りました!!

いやぁ今回も素敵なあたたかいイベントでした。興奮して周りにご迷惑かけてしまった
かもしれません。。。お世話になった方ありがとうございました!!

以上、またしても読みずらいところを読んでいただきありがとうございました!!
[PR]
by aijyanki | 2010-05-02 18:14 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧