瘦身有成秀BALLY 朱孝天 重返型男路

題して「ダイエットに成功してBALLYを着こなす、朱孝天イケメン路線に復帰」
とでもいうのでしょうか?
りんご

例によって意訳ですいません。。。



d0060038_1723379.jpg朱孝天は運動と食事、そしてホルモンバランス調整のダイエットを行い、1ヶ月で6キロ痩せ、顎のラインが復活。
(イケメンと呼ばれていた)あの頃の風采を取り戻した。
身体が健康だと気持ちも軽く、BALLY春夏の服を着こなし優雅で都会的な男性を醸し出した。

朱孝天はこの数年に明らかに太ってて、外部からは散々な噂を言われた、中には祟られているのではと言う人も。
彼は笑ってこう言った。「実はホルモンの不調で、全身水腫れてた、水を飲むだけで太るんだ。」
彼はアドレナリンが普通の人の分泌してと相反するため、昼間は朦朧としてて夜は元気な状態。
この状態を解決しようと彼があちこち資料を求めていた。
最後に米国へ1ヶ月以上滞在し、栄養士の飲食の習慣を変えるとアドバイスに従った。
運動をさらに加えて、1ヶ月で健康的に6キログラムやせました。

栄養士は朱孝天の体質を診て、彼にネギ、ショウガ、ニンニク、唐辛子、牛肉と
生物と冷たい食品を食べないように提案してたが、料理が得意な彼がこれを
我慢できるのか。
「空腹になることはないよ、かえって腹いっぱい食べてるよ。
正しい食品種類を食べたら明らかに心地良くなって、良い方に慣れた。」

d0060038_17235277.jpg1週間3日運動して胸の筋肉を鍛え、自転車、サーフィンに乗り更に太極拳やジム
のトレーニングをしている。彼は笑って言った
「服はすべて大きくなってしまったから、以前のズボンが着れるんだ。」

体が健康でナチュラルな気分で、孝天は服を着る上にも明るい色を試みることを始めている。
以前一番好きだったカーキ色を脱出。
孝天は特にBALLYがとても柔らかいバックスキンのコートとショート丈の革ジャンパーで
「私のふだん着れそうな服で胸いっぱい!」と言った。
BALLYは春夏紳士服は優雅も兼ねてて、心地良い機能性も備えている。
オークカラー、スレイトグリーン、スモーキーグレーなど発色がよく、
今の朱孝天の趣向に合っています。
[PR]
by aijyanki | 2010-04-23 17:52 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧