なかよしチュウチュン

d0060038_22572090.jpg中国時間
メッセージのラフな(ヤングな)格好はこのときのものなのでしょうか?!
仲良し~~053.gif
今出先なので(またかよ)訳は後日!
先日のKDPでは「KENちゃん小顔だったよね?!」という子猫ちゃんたちがザワザワ。
本当だ!小丁と大差ないぜ049.gif


すいません、やっと訳しました。
4/21



ものすごい雰囲気訳なのでめちゃくちゃですが(笑)

朱孝天と丁春誠は去年「桃花小妹」で共演し、兄弟役を演じ、
今ではお互い兄弟的関係になった。
二人は共通の趣味がある、サーフィンを愛し、大型車に乗って、写真を撮り、
ゲームを楽しみます。
小丁は孝天を「長兄(兄貴)」と慕っているけど、孝天とは愛し合ってるの?
小丁「そう、僕の心は彼のもの」
孝天「俺は違う、彼の片思い」

彼らはイチャモンの掛け合いも楽しんでいるようだ。
朱孝天は朝6時7時にサーフィンに出かけることを好むのだが
小丁と行きたくても彼は時には昼頃まで寝ている。
孝天はぼやく、「彼は青春真っ最中、でも俺は彼は活力がないわけじゃないと思うんだけど」
小丁は反論する「僕は早起きできるけどさ、君にはわからせたくないんだよ」
31歳と26歳の学生はEmporio ArmaniとPRADA春夏に身を包みそれぞれの
撮影をしてる最中も、口は止まらない。

また孝天が分析するに小丁の興味の違いがあるようで、彼はサーフィンは気晴らし
自分は生活の一部、孝天は大型のバイクに乗るので、小丁も買う準備をしている
「明らかに乗りこなせない、乗りにくい機種だよ」と。
孝天はマニアックなカメラを使う。
小丁のカメラの基礎入門LOMEで、学ぶたんび(機種が出るたび?)
(LOMEの説明はこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%A2)
一機づつ買って今では20機持つ。
「はじめて練習するたんびなんでこんなカメラ要るんだ?浪費しすぎ!」
小丁はまた言う「僕は子供に言うようなことがよくあるんだよね」
孝天はトイカメラは値打ちがないのにと返す。

d0060038_12445166.jpg朱孝天は1年半ファッション的なテーマで撮影していないためなかなか慣れずにいるので、小丁がすぐに雰囲気を盛り上げようと滑稽な情をしたが、孝天は笑うに笑えずバツの悪い表情だった。

「俺たちくだけすぎてて、ポーズを見せられないよ、バツが悪いんだけど」
「僕、彼のこと知ったこっちゃなかった、また一緒に撮影するなんてねこの撮影でどんなこと起こるんだろうね」と興奮する小丁。

今回彼らの着るEA(アルマーニ)の服は氷のようにクールな灰色の配色と身体にフィットした体裁のものだが、撮影のムードがとってもホットなためにその冷たい印象は薄められている。
PRADAは5月1日に上海世界博覧会を記念したシリーズを出すようだ。
21世紀都市の生活感をインスピレーションとし、靴、ショッピングバックがあり、買物袋には花園が施され、背景には夕陽、真昼、日出、雨の4種の天気が配色され、付属品には蝶や花、葉などが施された図案である。

小丁は孝天にのびのびと撮影してもらうために、ムードを上げるために、
孝天に笑わせなくてはならない。
[PR]
by aijyanki | 2010-04-21 09:25 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧