人気ブログランキング | 話題のタグを見る

←これは1月頃かと

なんかキリッとした写真を窓にしてみました。
(前回のカメラの写真、好きなんですけどね...)
近景はそのうち雑誌とかで...?

ちなみにD公演は木村直軌さんが撮影されていました!
HP?何かの媒体?併せて楽しみにしたいと思います。
ライブが終わって、退場するところを撮影されたとき、おどけて
イエ〜〜ってKENちゃん写ってました(^m^)048.gif

ところで書き忘れましたが、ディナーパーティの食事中は「逐波・台湾」が昼には
上編、夜には下編が流れました。
もうこの映像を目にした人は多いとは思います。
とっても「そこ」へ行ってみたい気分になりましたわ〜〜

が、

車やら台湾人の知人がいないと実現できないような観光案内(笑)
でもいつかは行ってみたいです!

あとこの映像に字幕がついていたので日本で商品化されるのも近いと感じました。
by aijyanki | 2010-03-23 15:17 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki