でも血が苦手(旭)

d0060038_0385020.jpg関東地方では昨日の晩に「MOON CHILD」をやるって話でしたが、
コンフィディションカップの放送により中止でした、残念〜〜
今度はいつやるの〜〜!
代わりにって訳ではないですが、王力宏(以後、宏でおげ?)とGacktのツーショ。
今、Gacktは台湾にいらしてるそうな。
ニュースソース
個人的なパーティやっとると、現地のお友達いっぱい来たよって。
いっぱいその模様の写真が見られます。

よく見たらこんな写真も・・・
d0060038_0444412.jpg


大夥ターGackt舉ソ?`宴,朱孝天(中)是第一個來報到的藝人。

あ、あなたは!大陸にいるはずでは?!
こっそりGacktのパーティに参加とは…(笑)
(おや、奥にいる白い服の人が朱先生なのかい?)

先日、中華ニュースで見たニュースによれば、現在大陸での映画の撮影、情緒不安定気味だとか書かれてましたが…いい息抜きになっているのでしょうか。
ソース→(http://news.chinatimes.com/Chinatimes/newslist/newslist-content/0,3546,110511+112005062500367,00.html)
スタッフか製作の人だかの苦言らしきことも書いてありますが、スルーの方向で(プンプン)
ちなみにこの記事には対照的に旭は晴れ晴れとした気持ちで新作「白色巨塔」の撮影に臨んでいるとも書いてあります。d0060038_1394889.jpg

白色巨塔に関する記事はこちらにも。
何年かぶりに大作に出演、その意気込みは相当な様子で自主練やイメトレなど余念がないとか(^^)
ちなみに日本版(唐沢寿明主演)は見てないとか(はっ、私も見てない!)
先入観にとらわれず台湾は台湾の「白色巨塔」を見せてもらいたいもんです。
[PR]
by aijyanki | 2005-06-26 10:27 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧