Ken Chu 2010 New Year Party Close to you:A

昨日の昼に行って参りました。
ネタばれになりますので、moreにします。
私は英文に明るくなく、見とれちゃってレポになってなくてごめんなさいね。

本日の夜公演にも行きますので、明日以降にまた補完できたらと思います。
取り急ぎ。。。



大きな流れ。。。
比較的小さなステージに音響セット(キーボード、ギター、ドラム)が置かれてて。。。
イントロが流れると、ヒラヒラと手を振りエレガントにKENちゃん登場!!
とともに沸き上がる参加の子猫ちゃん(子犬ちゃん)たちの大きな歓声!!!
めっちゃスリム!爽やかなショートカット(3:7分け)
キラキラオーラがまぶしいったらないです。スラッとしてました!!
...というかやっぱりKENちゃんは妖精なのかも?もしくは背中のチャックを開けて
本来の180センチ75キロ(推定)の美青年の姿をさらした?とか確信しました。

服装は、シルバーとオフホワイトの間っぽい配色のスーツに濃紺のシャツ。
髪型のイメージは2007年の春の来日あたりとイメージしていただければ。
そしてまず一発目の曲は...
WHEN YOU WISH UP ON A STAR
をjazzyに気持ちよく歌っていました☆
第一声目のMCはいつもの
ミナサンオヒサシブリデス以外は
全部英語!!!オーマイガッ、アドンアンダースタン!!

そっから先は浅い記憶でしたためます。

☆私の知ってる曲で分かった範囲のセトリ
Kissing A Fool (George Michael)
La Vie en Rose(Edith Piaf)
ma cherie amour(stevie wonder)
All Of Me(Jazz standard)
Fever!(Peggy Lee)
MASQUERADE

あと数曲歌ったと思いますがわからず。。。sorry

☆MC覚え書き
お金ずいぶん使ったよね。
途中「脱げ脱げ」コールがあり、ジャケットを脱いでシャツをショミおる。
ニューイヤーパーティ...(延期になったことを苦笑して)でも春節後ってことで!
カリフォルニアで数週間過ごした、マウンテンバイクしたりジャズのレッスンをしたり
ワークアウトをしてダイエットした、だからスリムでしょ?と言ってました。
中国で舞台劇をした。3曲目あたりでタップを踏み出した
レコーディングした、そのうちネットでダウンロードできるかもね。
髪が乱れて「ケンさん」と舞台袖に呼ばれヘアメイクに直され、分け目修正(笑)
中国でFCを開設してイベントしたい、でも日本人は来ることない、お金かかるし。
中国と日本のコミュニケーションをしたいと思っている。
I・KENにメッセージ送るよ。
来年は日本全国回るよ。
etc..(また追記します)

終演後、お食事を楽しみながら前方のスクリーンには「逐波・台湾」の前半が
流れる。
デザートの頃に突然、KENちゃんが現れ、カンパーイ&バイバイ。
その後数分後。「KENがみなさんをお見送りします、テーブル番号順に退場です」
と促される。。。あわててデザート食ったぜ。。。
そして一人一人お見送りしてくれました048.gif
いろいろ話そうと思ったのですが「バッバーイ(次の人)」と本人自ら流れ作業を促しました。
[PR]
by aijyanki | 2010-03-20 15:50 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧