F4体感デー 部屋においでよ

いやー、朝の10時から夜の9時まで通して見ましたよ(笑)

d0060038_2149254.jpg友人よりビデオを借りて1回。MXテレビで1回、そして今回三度目の来我家口巴!
私、結構好きですよ、このドラマ。
F4は揃ってはいるものの、からむことはなく、脇役でちょこちょこ出てます。
ちなみに冒頭の写真は左から主演のミキオ:ファン・ジーウェイ、文:ヴァレン・スー、美由紀:ティエンシン、ヴァネス
日本では10年ぐらい前にミキオがTOKIOの山口くん、文が清水美砂、美由紀が飯島直子、あと仔仔の役を反町隆史がやってました、見たことないけど(笑)
MXの時に通して録画したので今回は「F4が出てるところだけ標準で録画」を
試みてみました。(たぶんこれやった人多くないかな)
所要時間、1時間46分でした。
一日がんばって体感してみました・・・(ノω`*)ノンププ

そうだなー、私の感想として通してみて気づいたことが少々。
d0060038_21453381.jpg文さんのヒゲが気になった
私もヒゲ女ゆえに親近感でした。
前に生物学の先生が「itonami(あえてローマ字で)がご無沙汰の
女子は男性ホルモンが活発になり、生えてくると」聞いてズバリでしたが(恥)
ヴァレンさん?まさか、まさか・・・!!(笑)

あといろんな国で「来我家口巴!」というとこの画像が使われるけど・・・主役じゃないのに(笑)やはり旭の人気はすごいってこと!上映当時は持田真樹主演の「すもももも」だったのにレンタルビデオのパッケージは脇役だった浜崎あゆみが主演になってるようなもの?(マニアック)

それからそれから通してみて気づいたのは同じ人が色んな役で出てました(笑)
水木しげるの書くような顔の・・・一回見たら忘れませんよ、あちらで有名な方なのでしょうか。



d0060038_2153162.jpg
あ!そうこの人この人↑線香持ってる人!!

d0060038_2159011.jpgd0060038_21592594.jpgちなみに仔仔はミキオのライバル中原。仔の目力、なかなかです!流星とはまるっきり違う役でどきっとするかも。孝天は音楽プロデューサー関役。いずれ裏方に転向したいね発言も飛び出すKENちゃんにぴったし!?
そしてVannessのマスター役、ヨイ!!箸休め的な役どころかも(^^)
[PR]
by aijyanki | 2005-06-25 21:31 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧