カメラ屋ケンちゃん

(数日、ニュースを拾えていたかったのでhさんありがとう〜〜)

ここのところ親密ぶりがクローズアプされております、この記事!
丁春誠賣T恤找朱孝天掌鏡 自誇可全裸
丁春誠は、自作ブランドDoris Bella(DB)で新作Tシャツを売り出すことに。
d0060038_10575137.jpg
おしゃれっていうかイマドキ感があるね、やぱし。

朱孝天がカメラマンを務め、彼のためにイメージフォトを撮影した。
d0060038_10585158.jpg

撮影展を開いたことがある孝天は小丁に「限界はどこまで?」と聞くと
小丁は「お望みなら、素っ裸でもいいよ!」だって!
d0060038_1165988.jpg

朱孝天と小丁はドラマの共演で仲良しに♥
朱孝天はいつもだいたい風景を撮っているので、
小丁「人を撮りたくない?」
孝天「誰を撮るんだい?」
小丁「僕さ!お願い、僕を撮って!」
孝天は気前よく承諾し、特別料金も設けず、さらに丹念に撮影前には
ミーティングを行いモデルのポーズ、装飾、ファッション、ライトに至るまで
一手に引き受け、撮影は一日で1時間でやり終えたという。
Doris Bellaのお写真ここ


話変わってつぶやきブログの今の近況として
最近は健康な生活をしてるよ。次の仕事をための準備をするよ。とありました048.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-02-26 11:08 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧