百事広告放映とAAと(色つけてみました)

本国(?)ではPEPSIのCMが放映されました〜
ここで本編とメイキングが見れます。うぉーかっこいー!!
(上の段がCMで下の段がメイキングですよ)
実は今まで重かった動画をずっと時間をかけてみてたので(SDO重いわ・・・)
滑らかな画像が見れて満足デス。
ニコラス・ツェーもばっちり確認(笑)
赤(可口可楽)から青(PEPSI)ですね。
日本でいうとDOCOMOからau(織田裕二)みたいな?(笑)
(↑みんなこの例えを使うと思います、どうでしょう。)
それにしても凄いキャスト!!今後の百事イベが楽しみです!!!
あぁ・・・みんなが華麗に飛んでる・・・


※モナーちゃんでイメージ(後日画像と張り替えます、すいません><;)

              ∧∧
           ミ ( ゚∀゚) 彡
            ⊂  つ
             (つ ノ
              (ノ
     \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     (⌒::   ::     ::⌒ )
    / (    ゝ  ヾ 丶  ソ

あなたのPCではづれていません?ならいいんですけど・・・
あたし、最近AA職人みたい・・・?!(汗)
キモいかも?!
特撮ファン出身ってこの手のAAいっぱい持ってますので(あはは)
そういえば先日間違って「AA」の機能フォルダをDLしちゃったんです。
えらい、仕事しにくくなりましたが。(これは自宅のPCなので
どこぞやからいただいたAAに羽を加えたんですけど)
最初はおもしろくていいんだけど、2時間でウザくなりました。
普段●chをのぞくことはめったにないんですけどね。
AAとはアスキーアートの略。簡単に言うと文字絵のことだそうです。
[PR]
by aijyanki | 2005-06-25 02:41 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧