人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の雑誌チェゲダゥ!

本日の雑誌チェゲダゥ!_d0060038_15123359.jpg今回の「恋してるっ!!台流スター3」だが...
(「恋2」はBOOK OFF で300円で購入)
いやーますますパワーアップです(色んな意味で)写真や情報がめちゃくちゃ早いっ
でもブログなんでぶっちゃけな所感としてはF4に関しては...
それを記事にしてお金とるのはいたしかゆしな記事がチラホラ(笑)
とはいっても写真集からのショットはステキだし、白色巨塔(旭主演)の記者会見記事も載っててまずますです。
あとはピーター・ホーたちの“ドリアン組”と友達が大好きなK ONEたちの“J★star組”は前回よりかなり多く特集されているので台湾明星迷マストバイ!ですね(^^)

本日の雑誌チェゲダゥ!_d0060038_16462498.jpgそしてF4ファンなら毎月“買い!”なBS fan
「ケン・チュウロングインタビュー」ありますっ!!
この辺りの感想はきっと色んなブログさんでうまく書かれているのではないかな・・・と。(逃げる気?)まぁ後日(恥)
ただこの人にはいちの言葉を投げ掛けたらいつつぐらい返ってくるような頭のいい心の豊かな人なのではと改めて思いました。
常に客観視、平常心、前へ前へこれは私も心がけたいものです。
彼は芸能人は「ハリポタ」でいうマジックミラーのようなものと語っていました。(客や迷は)鏡を通して自分のほしいものを見ると。
これには共感というかさらに極論をいえば(持論ではあるが)芸能人とそれを支持するこちらは常に合せ鏡であると思う。向こうががんばれば自分もがんばるし、何か吸収したいなって思う訳だし...向こうも成長すれば自分も成長していく、そんな気がします。
なんか訳わかんない話になったので、ん〜NEXT!

BSCSテレビジョンこれは写真集からのショットなど。
んー、恋3と写真が同じなのだが...4人の写真集のテーマが書かれてます。
旭・・・「大人の東京」
仔仔・・・「日本らしさ」
ヴァネ・・・「ドメスティック東京」
ケン・・・「東京での日常」
えぇ、悩んでましたが、さっきFCで一冊申し込みました、(*´Д`)スキーリ

まだいっぱいあったけど今日はそんなとこです。
by aijyanki | 2005-06-24 14:54 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki