チュチュ

昨日のブログけっこういろいろつぶやいてましたね!!
目をひいたのはこのつぶやき!!

昨天幫丁春誠的工作室拍照,
這是我第一次當商業攝影師,
過幾天應該就可以看到照片


昨日ね、丁春誠のスタジオ写真撮影を手伝った。
これは俺が初めて商業カメラマンとしてのもの。
何日かしたら写真が見れるだろうね。






丁春誠(ティンチュンチェン)とは言わずと知れた
d0060038_9555018.jpg
上海で密会したカレ
...というか桜花で弟役のメガネくんですね!
d0060038_9565942.jpg

メガネとると
d0060038_1811964.jpg
素はちょーっと彼だとわからないですね。役柄では知的で大人しげで喜怒哀楽がなさげなもんで...
ちなみに以前の記事によると、春さんは共演する前はKENさんのこと
「アイドル上がりのタレントめ!と思い、嫌いだった」とのこと。

でも一緒に戯れてる間に好きに♥
d0060038_1291863.jpg
うーん、いいねぇ〜ちょっと脱いでみようか?

d0060038_1004369.jpg
(けっこうちょいゆるボデーね)
どんな写真を撮ったのかな(すいません妄想です)

[PR]
by aijyanki | 2010-01-22 12:10 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧