さんじゅいち

d0060038_9461066.jpg

一番右:朱孝天(31)
お誕生日おめでとう!


あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)


またかよ!073.gif

クマのイラストをあしらったKENちゃんおめでとう画像がいくつか届きました。(ありがとう〜〜)
d0060038_9182476.gif
とか、
名菓(?)「クマのケンちゃん」のパッケージにそっくりな画像とか。
あざーっす、あざーっす!



d0060038_9143681.jpg
誰が最初に「朱孝天は黒熊説」を唱え出したのだろうか...。
いろいろ振り返ってみたけどわからぬ。
私が迷になりはじめた頃(5〜6年前)にはもうそうだったような...?


(>ω< )035.gif


d0060038_9262567.jpg
今年も笑顔いっぱいなKENちゃんに会えますように024.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-01-15 09:28 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧