雑誌ラッシュ

今週はF4関係の記事掲載雑誌ラッシュです...!
雑誌オタでもある(笑)私には懐の痛いところ!
さきほど紀伊国屋書店に行ってきました(別件もありまして)
色々本を読みあさりました、その結果。invtationという雑誌にもプチコラムで取り上げられていたのを発見!
立ち読みかなーと思ったものの、使われてる写真がスカイ・オブ・ラブなゆえにご購入!(合掌)

d0060038_15225175.jpg本日発売は「台流エンタメ・コレクション」
映画雑誌でおなじみキネマ旬報社より出版。
おなじみスーの紹介はもちろん、台湾ドラマのデータが結構詳しく載っているのでドラマファンやこれから見てみたいなぁっていう方はチェックしてみるのがいいかもっ。
(紹介の写真の解像度が粗いのはご愛嬌)

そして会社にモドルといつぞやと同じ光景(笑)
CHAIが届いてましたー!(営業&編集の方ありがとーーぅ)
まだ発売してないので....ネタバレしませんが
表紙からして「快々楽々 F4」の文字が(興奮)
内容は「F4来日会見&ケン大阪レポ」
来日の模様はほのぼのテイストでいいカンジ〜d0060038_16112670.jpg
そして、ケン大阪レポですが....これ絶叫してしまったほど!!
どこよりも詳しく大きくレポがあります〜
KENの美しい横顔やカワイイ笑顔がいっぱい★
編集さんグッジョブ!!
(記事を転記できず私の写真ですいません→)
CHAI公式
(裏表紙が玉山鉄二主演「逆境ナイン」)
[PR]
by aijyanki | 2005-06-23 15:24 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧