まーまーふーふー

d0060038_9595461.jpg
龍虎NET
南京での会見続報。
「芸能活動は10年で30歳になりました、役者として未来のためにこの劇に
挑戦することを決めました。この舞台は自分への経験と鍛錬であります。」
ちなみにこの写真、反転してますよね(笑)

別記事で気になるニュース。
中時報
前々から噂になってるF4が広州でイベントに出て年越しか?!
KENさんの出演の可能性はありそうですね!仔仔とVさんは断ってるとか?!
あとはシャオケイトウと上海でファッソン広告をやるってあります...。
うぅーん気になるわ!
丁春誠とシャオと三人でジャズバーに繰り出したともあります。
(11/24追加)
レコチャイ

(追加)
南京公演のお写真(ニュースはこちら
d0060038_1432426.jpg
d0060038_1433551.jpg


(追加ニュース)
レコチャイ
[PR]
by aijyanki | 2009-11-24 13:02 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧