いよいよ今週から(追記)

d0060038_12512675.jpg
あむぅ〜〜

数日前から記者や関係者のメモなどはいろいろ載ってて。
セクシーショット(?)やら、アクションチックなもの、
コミカルなものなどあがっていました。
(個人的なものかわからないのでリンクは貼れないですが)
やっとこニュース見つけました!→やはりsinaが強いっす!!

記事にはとにかく一生懸命なことが評価されています。
まだ慣れない部分もあるけどとにかくよく動き、
おどけた演技や動きは滑稽だとあります。期待ですね!
この演目の今までの芝居(と比較されること)は気にせずにとにかく一生懸命やりたいそうです!!
がんばれ〜〜〜049.gif 。+゚我等永久支持。+゚]ヾ(´⊂_`*)

さて昨日からKDS(ケンチャンディナーショー)の申し込みがスタートしました!!
とにかく応募のみなさんが参加できますように☆☆☆

>追記(11/11)
d0060038_9444159.jpgりんごにも載ってました。
記事をざらっと意訳してみると、アイドルであることもお構いなしに、ズボンに穴があき、シャツは汚れてるというだらしない格好で、2人の妻の間を慌ただしくかけずり回ります。
それだけではなく、(舞台を)よじ登ったり、地面をはいつくばったり、泣き叫んだり...。
そんな感じでズボンは常に破け、膝を傷つけてしまっているので膝当てをして引き続き演技をしているそうです。
あさっての上海の初演でプレッシャーが大きいので、台湾から友達が観に来て励ましてくれるそうです。

>追記(その2)
上海に行かれる方は迷様のご好意でこんなサービスをしてくださるようです。
こちら(感謝MJマニア様)
[PR]
by aijyanki | 2009-11-11 17:23 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧